ここから本文です

悠木碧さんの評価と人気 今『聲の形』を見ながら以前から考えていたことを質問...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2522:39:40

悠木碧さんの評価と人気

今『聲の形』を見ながら以前から考えていたことを質問してみたいと思います。

悠木碧さんは『まどマギ』『シンフォギア』『俺ガイル』『SAO』『ヒロアカ』『幼女戦記』『アホガール』『キノの旅』『ピアノの森』『君の名は。』『聲の形』などで主要キャラを演じていて、演技の幅も広く実力は十分ながら、それに見合ったほどの人気はないように思います。

人気自体は普通の声優さん以上と思いますが、出演作品数およびその作品での演技と比較しての感想です。

皆さんのご感想、ご意見はいかがですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madossyさん

2018/8/2523:25:45

凄い人だと思いますよ!確かに悠木碧さんは非常に性格、人柄が良いですよね(カテゴリマスターの私が言ってます。そして私が一番好きな声優さんです)

しかしながら、上には上がおり、女性声優の人気なら、水樹奈々さん、水瀬いのりさん、花澤香菜さんの方が有名、人気だと思います。

特に、花澤香菜さんは、数年間人気NO1でしたし、水瀬いのりさんは、ある人気投票では、今年、NO1でした。そして、水樹奈々さんなら、知らない人は殆どいないと思います。

「聲の形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2523:14:05

十分人気だろうが
むしろ碧ちゃんより人気の女性声優が思いつかない

tenniserさん

2018/8/2523:02:10

誰と比較してるのかはわかりませんが、
十分人気があると思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる