ここから本文です

英語を聞いてて単語単語はわかるのですがそれをひとつの文にし、理解するのに時間...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2523:57:23

英語を聞いてて単語単語はわかるのですがそれをひとつの文にし、理解するのに時間がかかってしまいます。これを治すために何をすることがオススメですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/8/2608:03:05

ラジオ英会話とかにある、簡単な会話を早く言う、5回繰り返す、みたいなトレーニングも取り入れてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/2608:05:19

英語を聞いても記憶できないし、無理ですよ。

英語の講話を聴いて、覚えられる人はいません。