ここから本文です

今度MOSの資格取得にあたってパソコンにマイクロオフィスが入っていない状態で「よ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2606:50:08

今度MOSの資格取得にあたってパソコンにマイクロオフィスが入っていない状態で「よくわかるマスター 対策テキスト&問題集 CD-ROM付」を購入すれば実際に動かしてみての勉強は可能でしょうか

補足ソフトなしでは操作が出来ないということですか?

マイクロオフィス,対策テキスト,CD-ROM付,資格取得,マスター,模擬試験プログラム,オフィス

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/8/2609:19:01

本番さながらの模擬試験プログラムがMOS対策の仕上げになります。
Microsoft Officeの入っていないPCでは、模擬試験プログラムは動作しません。
教材があっても全くの無駄です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 14:08:16

ありがとうございます

「mos 資格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwm********さん

2018/8/2607:32:00

パソコンにオフィスソフトが無い状態でテキスト読んでも実際の
動作はわからないですよ、CD-ROMは自動採点用ですのでオフィスが
入って無いならその機能も動作しません、