ここから本文です

スポーツ選手は歓楽街で金払ってエロい事をすれば、出場停止などにニュースになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2608:08:56

スポーツ選手は歓楽街で金払ってエロい事をすれば、出場停止などにニュースになってましたが、大物芸人などは別にいいのですか!?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/8/2610:55:12

公費が遣われてるか、遣われてないかでは
大きな差があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/8/2610:25:49

あれはユニフォームを着たままなのが問題でした
着替えて私服で行けばなんら問題にならなかった