ここから本文です

各楽器が目立つ、 ポップスの曲ってありますか? 吹奏楽です! お願いします!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/2608:49:36

各楽器が目立つ、
ポップスの曲ってありますか?
吹奏楽です!
お願いします!!

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

diddleさん

2018/8/2611:17:38

ID非公開さん。

New Sounds in Brass
ディズニー「白雪姫」より 口笛吹いて働こう~

https://www.youtube.com/watch?v=E_QmAEcGAaI

AnsBy diddle101diddle

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3117:45:41

    これ、やりましたw
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2018/8/2622:17:01

楽器紹介を兼ねて各楽器にソロが振られている譜面は幾つか出ているので、それを利用してはいかがでしょうか。

zln********さん

2018/8/2611:03:36

エルクンバンチェロとかどうですか?
甲子園の定番曲で、ノリのいいサンバです。個々の楽器の動きが多くて目立つと思います。
一度YouTubeで聞いて見てください。

yor********さん

2018/8/2608:58:00

いくらでもあると思いますが、特に卒業を意識させるような曲だと、3年生すべてにソロを担当させるため、多くの楽器にソロを割り振ったような曲があると思います。