ここから本文です

ガソリンスタンドでのオイル交換は安いですか?

やまちゃんズさん

2018/8/2610:02:59

ガソリンスタンドでのオイル交換は安いですか?

閲覧数:
440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2910:43:42

ガソリンスタンドのオイル交換は高いですから、

安くしてもらうように頼みましょう。


一年点検の時などにサービスして貰うように、

普段から仲良くしておきましょう。



いつもガソリンスタンドの話しになったら、

目の敵のように悪口を言ってないで、

普段から信頼して可愛がってあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipu********さん

2018/8/2620:43:58

ガソリンスタンドでのオイル交換は一番安いので\1,000/㍑(税抜)位、
トヨタディーラーなら\8,000/10㍑(税抜)です。(ボトルキープ)
なので高いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2617:43:16

ガソリンスタンドでのオイル交換は安いですか?

安いのと高いのが有り
支払い金額を指定したほうが
良いと思います

sak********さん

2018/8/2617:39:55

店にもよるけど
ノンブランドのガソリンスタンドやオートバックとかよりは高い
一応はブランド品だから・・・

cel********さん

2018/8/2610:59:08

基本的には高いですね

オイルにこだわりないのであればトヨタディーラーの方が遥かに安い場合があります

素人同然のバイトがやるので危険度は高いです

bad********さん

2018/8/2610:09:45

期間限定で安売りする場合も有るが、普段は異常に高いし余計な添加剤を売りつけてくるから、ガソリンの給油以外は利用しないね。
まあ、偶に出先で灯火類のバルブが切れた時は、仕方なくスタンドに駆け込んで購入する事も有るが、緊急でなければカー用品店で交換した方が安く済む。