ここから本文です

サブウーハーとアンプのスピーカーケーブルを接続したいのですが、サブウーハー側...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2610:49:46

サブウーハーとアンプのスピーカーケーブルを接続したいのですが、サブウーハー側にはプラスとマイナスの差し込み口があって、押し込むと穴が出てくるんですが、こことスピーカーケーブルをどう接続したらいいんでし

ょうか??スピーカーケーブルの被覆を向いて差し込めば良いのでしょうか??

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/2611:25:48

プッシュタイプの接続ならケーブルの芯線差し込むだけです。
ていうか取説に書いてありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2611:27:50

    取説がないもので…、この穴の所に差し込めばいいんですね??芯線ということは、被覆を剥いて差し込めばオーケーですか??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dim********さん

2018/8/2611:13:49

写真で見ないと分かりません。
サブウーハーには、いろいろなタイプがあるのですよ。