ここから本文です

プロスピAの打順の組み方を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2611:24:25

プロスピAの打順の組み方を教えて下さい。

閲覧数:
12,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiueobdさん

2018/8/2614:45:33

1番 ミートが高く走力もある程度ある選手
2番 走力が高い選手
3番 ミートパワー走力のバランスが良い選手
4番 ミートパワーが高い選手
5番 パワーが高い選手
6番 5番には劣るがパワーが高い選手
7番 3、4、5よりは打撃が劣る選手
8番 打撃ステが低いバッター
9番 打撃ステが低いキャッチャー、またはミート走力がそこそこある選手

「プロスピ 打順の組み方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/8/2612:41:52

1~3出塁者
ミート、走力が高い選手を入れる

4番強打者
ミート、パワーが高い選手

5~8番
バランスが取れた選手

9番
1番に繋げるために、ミートが高い選手
※キャッチャーも可