ここから本文です

ミキサーとジューサーは何が違うの?

nan********さん

2018/8/2615:00:40

ミキサーとジューサーは何が違うの?

人参りんごジュースを作りたいです

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk2********さん

2018/8/2616:00:03

ハイサーイ !

ジューサーは
砕きながら、
遠心力で固形物を
濾して、
流れ落ちた
ジュースだけ
飲めます

後でこし器を
洗うのが、
yk2は、
大変です

  • yk2********さん

    2018/8/2616:31:17

    食物繊維や、
    抗酸化物質を
    摂取するぶんには、
    ミキサーが手軽で、
    いいかもですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r10********さん

2018/8/2616:08:31

ジューサーは繊維を取り除いてサラサラになる

pae********さん

2018/8/2615:23:30

ミキサーはみじん切りとか混ぜるみたいな感じの機械。
ジューサーはみじん切りにした感じから液体だけを作り出すような機械。またはみじん切りをさらに細かくしてくれる機械。