ここから本文です

ホセ・ペドラサがベルトランに勝ちWBO新王者なったことによりロマチェンコはホ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2615:06:16

ホセ・ペドラサがベルトランに勝ちWBO新王者なったことによりロマチェンコはホセ・ペドラサと統一戦をするのか?

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドナドナさん

2018/8/2721:56:26

ボブアラムならそうしかねない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2623:05:45

ロマチェンコはマイキーやぺドラサと統一戦をやりたいのだと予想しますが、ペドラサはどうなんでしょうね?

個人的にはやってほしい気持ちもありつつ、ロマチェンコが負けるとは思えず、あまり興味が沸き起こらない試合です。

luckyさん

2018/8/2615:46:40

ペドラサ、インタビューではロマチェンコやマイキーの名前挙げていましたね。
実現の可能性高いと思います

man********さん

2018/8/2615:34:59

ベルトラン勝ったよ