ここから本文です

安倍晋三とアパの婆は接点ありあり?

安倍晋三とアパの婆は接点ありあり?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sippunojinaさん

2018/8/2700:41:21

アパグループの代表(社長の夫)元谷外志雄氏は、安倍晋三首相の後援会組織「安晋会」の副会長です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwm********さん

2018/8/2700:27:24

何だよぉ!

neo********さん

2018/8/2617:26:37

婆の弩ケチ夫と右寄り思想で接点があるようですね。
ワインうんたらとか言う会

vya********さん

2018/8/2615:30:51

何とか会議つながりなのでは?