ここから本文です

よろしくお願いします。 ウォーサンダーに関してです。 四式戦 一型 甲に関して...

VLSさん

2018/8/2615:25:26

よろしくお願いします。
ウォーサンダーに関してです。
四式戦 一型 甲に関してですが、一撃離脱しても格闘戦しても勝てません。
と言うか、戦闘にすら入れません。
負けるのは大概がソ連軍

機ですが。
まぁ、ソ連が優遇されてるのはわかってます。
ただ、自分の腕も有ると思っていて練習してもなかなか上達してません。
連敗赤字ばかりで資金も消し飛ぶ一方です。

機体の特性を掴みきれていないのも有るのでしょうか?
零戦ならそれなりに戦うことは出来るんですが他の機体になるとボロ負けです。
戦闘態勢に入る前に、機体をへし折られたり、燃やされたり、イライラしか溜まらないです。
なにか上達できる方法、四式戦の立ち回りを教えて頂けると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezr********さん

2018/8/2619:03:04

疾風は上昇力が非常に良好な機体です。なので敵機よりも上空を取り高高度の敵から撃墜していくのをお奨めします。反面運動性能は零戦に比べかなり劣っています。格闘戦をする場合相手は選んだ方が良いでしょう。一撃離脱に徹する場合速度500~600kmに抑えましょう。700kmを越えると操作が利かなくなってしまいます。取り敢えず高度を取れば何とかなるはずです。

質問した人からのコメント

2018/8/31 22:56:23

ありがとうございます。
高度を取った戦いを心掛けてみます。
格闘戦は仕掛けないよう心掛けます。

「機体、ウォーサンダー」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる