ここから本文です

登録販売者試験について 登録販売者試験を2週間後に控えています! 過去問をと...

pop********さん

2018/8/2620:09:46

登録販売者試験について

登録販売者試験を2週間後に控えています!
過去問をとりあえず受験する東京都のものを3年分行いました!
だいたい100点くらいとれていますが、これからの2週間、東京都の過去問をやり続けるか、

他県のものをやってみるか悩んでおります。

詳しい方、経験者の方、ぜひ経験等教えて下さい(>_<)

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzr********さん

2018/8/2715:30:39

去年東京で受け、合格した者です。
去年の東京の試験は簡単な方だったと思うので、他の所もやった方が良いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

登録販売者 東京都の求人情報(5,436件)

実務経験2年以上の方限定世田谷区国外にも活躍の場を!海...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都世田谷区赤堤
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定足立区オリジナル商品を多数開発...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都足立区千住橋戸町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定大田区オリジナル商品を多数開発...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都大田区羽田空港
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定北区ドラッグストア業界のリーデ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都北区上十条
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定墨田区残業削減に成功した安心し...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都墨田区八広
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定清瀬市駅前・住宅街など幅広いエ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都清瀬市中里
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定練馬区早期キャリアアップが目指...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都練馬区東大泉
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定立川市20年以上連続で売上UPを続...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都立川市栄町
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定小平市人柄重視の採用!お客様第...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都東大和市・その他の勤務地(1)
リスジョブ
実務経験2年以上の方限定江戸川区ドラッグストア業界のリ...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都江戸川区南葛西
リスジョブ

もっと見る >>

「登録販売者試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dio********さん

2018/8/2622:35:18

去年合格した者です。
他の所も遣ったら良いと思います。
それで合格ラインをクリアしたら自信が着きます