ここから本文です

ジャニーズで1番イケメンなのはセクシーゾーンの松島聡様ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2620:56:15

ジャニーズで1番イケメンなのはセクシーゾーンの松島聡様ですよね?

閲覧数:
247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmy********さん

2018/9/112:52:16

はい!
聡ちゃんは性格もイケメンです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクシーゾーン 松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/8/3119:44:33

人それぞれですよ。
個人的にジャニーズで一番カッコいいと思うのは
中島健人くんです。

rin********さん

2018/8/3115:01:41

聡ちゃんの全てが完璧です!

qch********さん

2018/8/2722:32:51

人それぞれですが、がっつり贔屓目で回答すると、
この世で一番イケメン&可愛いです。
性格も含めて。

chi********さん

2018/8/2718:10:28

いや、そーちゃんはイケメンって言うか可愛いイメージがあるので・・・どっちかって言うとケンティーかな・・・。

asi********さん

2018/8/2717:10:21

性格までイケメンですからね