ここから本文です

スマホは5ギガこえたら料金かわらないからWi-Fiつける必要ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:21:33

スマホは5ギガこえたら料金かわらないからWi-Fiつける必要ないですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/8/2621:27:48

携帯電話会社や料金プランによっては1ヶ月の通信量が5GBを超えても料金は変わるものもあります。

http://www.bmobile.ne.jp/jfsim/plan_voice.html

Wi-Fiが必要かどうかは使い方によるかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2621:29:42

    勉強になりましたありがとうございます(^○^)私知らなすぎて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/8/2707:18:13

料金は変わりませんが通信速度が低速に変わります。
LINEやメールで動画や写真を送受信するのも全然ダメですし、ネットもめちゃくちゃ遅いです。
それでもWi-Fiをつかいませんか?