ここから本文です

ちょっと下ネタな感じなんですが…。

ilc********さん

2018/8/2621:44:24

ちょっと下ネタな感じなんですが…。

セックスの経験のある方教えてください。私は今高3女子です。彼氏とセックスをするようになったのですが、まだ一度も気持ちいいと思ったことがありません。いれられてもなんか異物感?というか、気持ち悪い感覚というか…。変な感じがするんです。みなさんも最初はそんな感じでしたか?中イキができないわけではないんです。でもセックスだといけないんです。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/8/2719:51:49

初めまして!
夜の催眠セラピストです(^ ^)


セックスの経験がまだ浅いからということが一番だと思います。


ただ、物理的な摩擦刺激でのオーガズム に慣れてしまうと、セックスでの中イキは出来にくくなってしまいますから注意が必要です。


本当の中イキのためには《子宮オーガズム 》が必要です。



《夜の催眠セラピー》で調べると、子宮オーガズムの動画やセルフトレーニング方法など、参考になるものが見つかると思います。



慌てず、あなたの中に眠る《性本能》をゆっくり開くことをオススメいたします。


では!
素晴らしい《子宮オーガズム》ライフを(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2018/8/2622:37:35

エッチでいける人は少ないのです。
気にする必要ありません。
私もいったことありません