ここから本文です

ネットに山本KID徳郁が癌と。 私も聞いた事があるけど入れ墨してると手術が難し...

mi_********さん

2018/8/2622:00:54

ネットに山本KID徳郁が癌と。

私も聞いた事があるけど入れ墨してると手術が難しい?出来ない?

と聞いた事が有る様な。

山本KIDが何の癌かは記載されてません。

メスで切る所が入れ墨だと出来ないとテレビで見た様な・・・。

本当の所はどうなんでしょうか?。

閲覧数:
30,531
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2712:28:30

手術はできるはずです。
ただ、MRIでの検査はやけどの恐れがあるからできないって注意書きがありました。

質問した人からのコメント

2018/8/27 22:28:42

MRIでの検査がやけどの恐れなんですね。

ありがとうございました。

「山本KID」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/2706:14:46

刺青してるヤ○ザの死因No.1が肝臓癌と聞いたことがあります。
手術で治せるものじゃない。

mur********さん

2018/8/2701:53:22

関係ない。できる。ただしMRIは取れないことの方が多い。