ここから本文です

江ノ電で途中下車は出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2623:57:59

江ノ電で途中下車は出来ますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/8/2711:55:51

通常の乗車券は途中下車できません。何度も乗り降りしたいなら、600円の一日乗車券を買ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/8/2811:37:48

普通乗車券、回数乗車券では途中下車できません。

kit********さん

2018/8/2700:06:56

フリー切符なら 可能です