ここから本文です

樋田淳也容疑者は逃げ切りましたか?

goc********さん

2018/8/2702:25:35

樋田淳也容疑者は逃げ切りましたか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyp********さん

2018/8/2806:43:34

逃げ切りはしてません.Policeはみつけられないくらい捜査能力が低下してます.Jap Policeは世界一最低です.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2018/8/2822:29:48

逃げ切れるかどうかは、今後の逃走計画によるのでなんともいえません。

ich********さん

2018/8/2710:46:05

まだ捜索続いてます。引ったくった金で整形してるかも