ここから本文です

最近見る、オードリーの春日、カッコよくなりましたよね??

pot********さん

2018/8/2709:16:13

最近見る、オードリーの春日、カッコよくなりましたよね??

やっぱり筋トレで身体が引き締まったからカッコよく見えるんですかね・・。

自分も鍛えたくて、目標にする体型の人を決めようと思って色々見てたんですけど、そのなかで春日を改めて見てみたら、気にして見てなかった間(失礼!)にこんなに身体が出来あがってたんだ!とビックリしました。

何をして鍛えたのか気になって調べたら、どうやら色んなスポーツにチャレンジしてるみたいですね。トレーニング法も調べてみると、トレーニングの他にサプリを使ってるみたいで、広告塔になってる商品があったんですけど、ファイラマッスルサプリHMBっていうサプリ、使ってる人いますか?

春日のような身体を目指そうと思って、同じサプリ使ってみようと思うんですけど、実際に使ってる人の話を聞いてみたいなと思いました!

効果とか使った感じとか聞かせてください。よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/8/2709:50:13

分かります。春日のあれくらいの身体の仕上がりがかっこいいですよね!

自分はファイラマッスルサプリHMBが気になって調べていて、それから春日が広告をしてるのを知りましたが(笑)目標はあれくらいの引き締まり具合ですね。

ただ、彼は相当努力してトレーニングしてるはずなので、これを飲めばそれだけで良い!という物ではないです。

これは筋トレのサポート的サプリで、燃焼を促してくれたり、代謝を上げてくれたり、筋肉への栄養補給が出来る、という物です。なので、筋トレをすると実際の運動量以上の効果が出るようにサポートしてくれますし、筋肉の栄養補給が出来るので、補給出来ていない状態よりは筋肉の付きが早くなります。

あとは、カロリ―カットが出来ることも特徴で、食事面のサポートもしてくれます。自分で管理する必要はありますが、ベースにこのサプリのサポートがあると気持ち的にも楽ですよ。

自分は今、3か月使用してトレーニングをしていますが、かなり絞れました。
質問者さんも頑張ってください!

質問した人からのコメント

2018/8/28 09:56:49

ありがとうございます!

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/8/2809:04:39

形から入るタイプじゃないですか?大丈夫?
あんまりきっちり目標や目指す人物決めちゃうと、個人差の部分でつまづくと挫折しやすいよ!気を付けて!!

eig********さん

2018/8/2808:30:06

ファイラマッスルサプリ、いいですよ!使ってます!

どちらかというと、このサプリは細マッチョ向けみたいですね。
カロリーカットの効果も”筋肉サポートのおまけ”じゃなく、しっかり効果があるのでダイエットサポートとしても効果が高いです。

男性は筋肉が付きやすいですし、筋トレすることで代謝があがってダイエットにも繋がるし一石二鳥ですよね。食事管理に自信がなくても、カロリーカット効果があるだけで心強いですよ!

kum********さん

2018/8/2710:42:30

目標の人を決めるって言うの、実際に目標の形が目に見えて良いですね!

自分も目標を決めて筋トレしようと思いました!頑張ってください!

efj********さん

編集あり2018/8/2709:18:29

日曜の深夜にやってる「ひらがな推し」て番組見れば
毎週筋肉見れるべ笑笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる