ここから本文です

ビールが大好きなのですが、高いので第3や発泡酒を飲んでいます。みなさんのおスス...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2710:39:25

ビールが大好きなのですが、高いので第3や発泡酒を飲んでいます。みなさんのおススメの安いビールは何ですか?定番の淡麗がやっぱり一番人気でしょうか?私は色々試しましたが、今大人気の一番安いのに苦味もビール

と同じで味も濃いと感じる金麦ばかり飲んでいますが、みなさんのおススメはなんでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2018/8/2711:48:19

私も金麦ばかりです。
この前、必ずもらえる皿を家族分頂きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2711:50:31

    私も笑。締め切りに1日遅れて応募しました。無理もとで。でも送ってくれましたね。嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2018/8/2916:52:09

安いものの中で飲んでるのは、ホワイトベルグです。
好き嫌いが分かれるようですが、私には合っていました。

tos********さん

2018/8/2914:36:43

私は、第三や発泡酒は、自分で買っては飲みません。付き合いで飲むくらいです。
第三や発泡酒を飲むくらいなら、我慢する方を選びます。

mid********さん

2018/8/2912:36:25

金麦派でしたが、一度試しに飲んでみたローソンオリジナルが安くて旨かったです。
350mlが税込み108円!
製造はキリンビールです。
一度試してみる価値はありますよ。
セブンイレブンのオリジナルよりもコスパ高いです。

金麦派でしたが、一度試しに飲んでみたローソンオリジナルが安くて旨かったです。
350mlが税込み108円!...

jin********さん

2018/8/2712:01:47

びんぼーなので、イオンブランド(トップバリュ)の
バーリアルばっかりです。

2本買ってもビール1本分より安いです。

ram********さん

編集あり2018/8/2711:41:09

酒のやまや

【ぐぐっと 生 ホップの香り 黒 】

アルコール 5%