ここから本文です

最低最悪 。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2711:37:12

最低最悪 。

メ○カリ というアプリの運営が
最低すぎます 。

10日前にある商品を購入しました 。

出品者の方のプロフィールに
2-4週間かかります と
記載されていたので それを了承した上で
購入しました 。

もちろん取り引きメッセージで
発想はいつでも大丈夫です 。とも
送っています 。

8日が経った頃に運営から
キャンセルできます と通知が入り
あっそ〜って感じで無視してましたが
昨日 勝手に運営がキャンセルしました 。

お問い合わせしてもコレ 。
反省の意思なし 。

楽しみに待ってた時間返せよ
売上金して返金してきやがって
現金で返せ

これ訴えられないんですか?

運営,売上金,取り引きメッセージ,出品者,カリ

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/8/2711:40:46

相手が悪いですね
お金は返されたので訴えられないと思います

もう一度頼んでみてはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2018/8/2716:56:10

事務局からのメッセージを無視したからです。

問い合わせから、運営に事情を説明すれば勝手にキャンセルにはなりません。

yur********さん

2018/8/2713:51:30

うーん。仕方ないのでは?

あなたとその人は、メルカリの場を借りて、取り引きをしているわけですから、その場のルールを守る必要がありますよね?

日本に住んでれば、ちょっと理不尽でも憲法を守らなきゃいけないのと同じような事かと。

メルカリからは連絡がないままキャンセルされたならどうかと思いますが、こう言う対処をして下さい。と促していたにも関わらず(出品者が)その対応をしなかったわけですから……

あなたに責任はないかもしれませんが、出品者には責任あると思いますよ?

それに、もう買うな。ではなく、とりあえず再度購入は出来るように促している訳ですからね……。

メルカリはルールに沿ってやることをやっているだけなんだと思いますけど。
いわゆる、融通が利かないお役所仕事みたいな感じなだけでは?

asa********さん

2018/8/2711:41:34

訴えるのは自由なので訴えれます。


>昨日 勝手に運営がキャンセルしました 。

メルカリからの連絡を無視した為です。