ここから本文です

早急に回答をお願いしたい者です。 よろしくお願い致します。 先日、『くらし...

han********さん

2018/8/2711:58:00

早急に回答をお願いしたい者です。
よろしくお願い致します。

先日、『くらしのマーケット』館林の方に、草刈りをお願いしました。その日は、かなりの猛暑日でしたが、まさか…また残りはこの次にと帰ってしまう始末。

その時に、庭のゴミ片付けも日にちを 決めお願いしました。
草刈りは、慣れていない様子で時間内に終わらなかった為、私共も予定を入れてあったのでお金だけ支払いして出掛けてました。
ゴミ片付けは、くらしのマーケットの仕事依頼からメールしなくても大丈夫ですと言われ当日は、約2時間遅れて来ました。アルミやステンレス等重さでお金になる物だけを持っていきまた次の日に来ました。立会いをしながら、処分する物、必要な物をいいながら見ていましたが、私が家で20分位の用事をしている間に、必要な物を重点的に持ち去って帰ってしまいました。

居なくなってしまい、電話にも出ないので警察に電話して警察が電話をしたら戻って来ました。が、警察官2人の前で持って行かないようにと、別にした物が、軽トラックの荷台の1番下から出て来ましたが、警察官からは、被害届けの事は言っておりませんでした。

まだまだ説明不足ですが、どなたか良いアドバイスをお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/8/2719:08:29

その業者さんとは関わらない方が良いですね。ヤッツケ仕事だし面倒臭い事はしない、間違った振りで盗みまでするのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/8/2716:16:11

説明されてる、意味がわかりません。

sup********さん

2018/8/2712:16:30

この舌足らずな文章で、何を困っていて、何を聞きたいのか読みとよるのは至難の業ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる