ここから本文です

バイナリーオプションのサイトについてです。

mas********さん

2018/8/2714:17:27

バイナリーオプションのサイトについてです。

某サイトにクレジットカード(楽天)で入金しようとしたら、楽天カードが海外バイナリーへの入金?を最近禁止にしたそうです。

そのサイトは仮想通貨での入金も可能なんですが、

「クレジットカード(楽天)→仮想通貨を購入→サイトに入金」

のやり方も可能ですか?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2801:02:05

多分そちらのやり方でも問題無いと思いますよ。
ただし入金できる仮想通貨で無いとダメですよ!笑(言わずもがな)
私も昔楽天を利用していて突然入金できなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2018/8/3000:44:10

海外のバイナリー業者はほんど詐欺ですよ。

入金してこないらしいですし、
あなたのパスポートや運転免許証、クレジットカードのスキャン画像を送ってくれれば振り込みますとも言われるそうです。

でもいいんならやれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/8/2722:34:10

クレジットカードで仮想通貨が購入出来る仮想通貨交換業者があるかどうかは知りません。答えになっていませんが

>楽天カードが海外バイナリーへの入金?を最近禁止にしたそうです。

この理由が分かっていますか?


日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。クレジットカードで入金してから出金出来ないといった事態に陥った人が詐欺業者にカードの使用登録を認めていたクレジットカード会社の責任を問うて、カード会社に支払い拒否の交渉をする事例が相当増えているのです。

https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_514671/
https://www.bengo4.com/c_8/c_1839/c_1187/b_302662/

こういう支払い拒否交渉がカード会社に殺到したことによって事態の深刻さをようやく認識したカード会社が相次いでバイナリーオプション業者へのカード支払い決済を停止したものと思われます。知恵袋でも今まで使えていたカード2枚の一方だけがバイナリー業者への入金に使えなくなったといった投稿が出ていました。

貴方が入金しようとしている業者が何処なのか分かりませんが特に以下の様な非常に被害が多いと思われる悪質な詐欺業者に入金しようとしているのならば思い直すべきです。

●HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)
●OptionBit(オプションビット www.optionbit.com)
●BOBOX (bo-box.com)
●Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
●Trade200 (トレード200 trade200.com)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
●FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net/)
●BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com/)
●Go Bit (ゴービット www.go-bit.com/)
●Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com/)
●Binary Option Break (バイナリーオプションブレーク bobreak.com/?lang=ja)
●The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
●Theoption (ザ・オプション jp.theoption.com/ja-jp)