ここから本文です

真ん中の魚はなんでしょうか?

tip********さん

2018/8/2714:25:39

真ん中の魚はなんでしょうか?

真ん中,テカミ,魚,イトヒキハゼ,どんこ,カミツキハゼ

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/8/2716:30:56

イトヒキハゼです
このハゼは、テカミとかカミツキハゼとか呼ばれてます
なんせすぐ噛み付きます。
そして体に似合わず結構痛いです(笑
↓こちらも見てね
http://zukan.com/fish/internal248

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2018/8/2716:01:05

どんこです。