ここから本文です

MTVやエムオンのチャンネルにリモコンで切り替えるにはどうすれば良いのですか?最...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2715:10:45

MTVやエムオンのチャンネルにリモコンで切り替えるにはどうすれば良いのですか?最近契約したのですが、番号がリモコンになくて...

リモコン,チャンネル,エムオン,番号,MTV

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/8/2715:31:37

1、大きい「3」ボタンの上にある「BSーCS」ボタンを押す
2、大きい「10」ボタンの下にある「チャンネル」ボタンを何度か押して見たいチャンネルに合わせる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu2********さん

2018/8/2718:28:25

ch上下ボタン、3桁入力、番組表から。他の放送波と同じ。

数字キーにもある程度は割り当たってるんじゃ?
未設定か替えたいなら、スタートやホームメニューから放送受信設定
→地上・BS・CSチャンネル設定 で、数字ボタンに局を割り当てれば
OK。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/2717:55:54

チャンネル▲▼で選ぶか番組表を出して選択するかが多いでしょう。3桁入力にしてチャンネル番号を入力する方法もありますが面倒ですね。メーカーにも拠りますが1から12のボタンにチャンネルを登録できる場合もありますので詳しくは取扱説明書を見てください。