ここから本文です

こんにちは。お肌で悩まされている小5です。私は防弾少年団のユンギみたいな白い肌...

chi********さん

2018/8/2715:14:14

こんにちは。お肌で悩まされている小5です。私は防弾少年団のユンギみたいな白い肌を手に入れたいです!私は小さい頃は真っ白な透明感のある肌だったのですが、乾燥して小3の時にはニキビができていたんです!その時

はあまり気にしていなかったので洗顔とかしていなかったのですが、小4の時おでこのニキビがひどかったです。多分、前髪を作っていたからだと思います…とりあえず、朝と夜に顔を水で洗っていました、小5になった時にはもうやばい…おでこに沢山のニキビがあったんです…冬に保湿?をしていなかったので肌も乾燥しています…私もやばいと思い、洗顔を始めました。ロゼット洗顔パスタです。洗顔だったらニキビは無くなるでしょ!と勝手に思ってしまいニキビ用の洗顔を買いませんでした…洗顔は、朝と夜、夜には化粧水を塗りました。ハトムギです。乳液は塗ったらニキビが悪化すると聞いたので乳液は使っていません…日焼け止めも家にいる時でも塗っています…外に出かける30分前にも塗っています…それなのにニキビは減らないし、美白にもなりませんでした…睡眠も、食生活も直しました…それなのにニキビは減らない…美白にもなっていない…誰か助けてください!!ユンギのような透明感のある肌になりたいんです…!回答よろしくお願いします!!長文すいません!

補足私の洗顔法を書くのを忘れていました…!朝と夜の手入れの仕方を書いておきます。

朝の手入れ
手を洗い、顔をぬるま湯で洗う、モコモコになるまで泡だてネットで泡立てる、おでこ、鼻、頬、顎の順番で優しく洗う(1分くらいで終わります)冷水で洗い残しなく洗う。朝の手入れはおしまいです

夜の手入れ
手を洗い、洗顔までは同じ。乾燥しない内に化粧水をたっぷり塗る。終わりてます
私の洗顔法は間違ってますかね?後は夜に、濡らしたタオルを電子レンジでチンして顔に乗っけて毛穴を開かせています

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ini********さん

2018/8/2715:19:51

白くなるには、紫外線を完全にシャットアウトする必要があります。
外遊びはせず、通学は必ず日傘をさしてください。
あと韓国人は男性でも化粧しますし、クリニックで白くなるための点滴もするみたいです。大人になって自分でお金を稼げるようになったら色々試してみたらどうですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる