ここから本文です

犯罪組織の人や水商売の人は賃貸できるないんですか? できる専用の不動産など...

hir********さん

2018/8/2716:58:49

犯罪組織の人や水商売の人は賃貸できるないんですか?

できる専用の不動産などあるんですか?
どうやって、賃貸しているんですか?

賃貸、不動産の店で、暴力団と見た事がありますが。

家を買うのも?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2018/8/2818:41:47

暴力団関係が、不動産屋をやってることも多いので、
なんら不都合はありませんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2018/8/2721:51:01

水商売は出来ます。犯罪組織の人と言ってもピンキリなので出来る人もいるでしょう。

犯罪組織はともかく、水商売をターゲットにしてる賃貸サイトや賃貸屋も多いです。

保証人付けばある程度格好はいいですが、付かない場合も多いので、保証会社の企業勤めの人とはまた違った少し高めのプランのもので審査が通ればOKとする物件もあります。

反社会的勢力系はたまにいますが、昨今どんどん厳しくなってきているので、店にも当人たちも出入りするメリットがありません。

ローンもつかないのと、例え一括でも不動産は表立っては買えません。