ここから本文です

さくらももこさんの思い出といえば、なにがありますか・・・? 個人的に、ちび...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/8/2719:43:14

さくらももこさんの思い出といえば、なにがありますか・・・?

個人的に、ちびまるこちゃんで家族が離婚するというお話に
感動したのを覚えてます。
まだまだお若いのに残念です。

閲覧数:
871
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

編集あり2018/8/2719:58:59

ちびまる子ちゃん、悪阻の時のお蔵入り回を思い出します。

ご冥福をお祈り申し上げます


訃報にたいして、わざわざ非公開や配慮の足りない投稿を見ると不快極まりないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくらももこ 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2018/8/2723:37:19

「もものかんづめ」「たいのおかしら」などのエッセイもとても面白かったです。

もう一度読み直してみます。


寂しいです。

aho********さん

2018/8/2722:59:27

NHKでドラマになった時、旦那(編集者)役が渡辺徹だった。
寝ながら屁こいてたw

mic********さん

2018/8/2722:28:59

こんにちは。

面白い話ばかりが思い出され
特におじいちゃんとのやりとりが
いくつも思い出されます。
年金の日の話や書き初めの話など。

大人になるにつれ
忘れてしまった気持ちや感覚も
たくさんつまった作品でした。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2018/8/2722:17:54

離婚の話、ありましたね。確か原因が運動器具を購入するかどうかだったような...。


思い出と言えばやっぱりまるちゃんになりますが、テレビで放送開始した当時、ビデオテープに録画して、何度も観ていた頃を思い出しました。

デパートのお化け屋敷の話が面白くて、印象に残ってます。


心よりご冥福をお祈りいたします。

hacks_martさん

2018/8/2722:05:54

最近は、あまり関わっていなかったが・・・。
漫画は昔買いました。

氏のご冥福をお祈り致します。