ここから本文です

禁錮2年、執行猶予4年とは4年以内に犯罪を犯せば禁錮2年が与えられるということで...

mys********さん

2018/8/2720:19:42

禁錮2年、執行猶予4年とは4年以内に犯罪を犯せば禁錮2年が与えられるということですか?

閲覧数:
3,785
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2018/8/2720:26:49

プラス新たな判決の刑期。

質問した人からのコメント

2018/8/27 21:22:44

皆さん回答ありがとうございました。
自転車でイヤホン付けて右手に飲み物左手にスマホで歩行者轢き殺しても刑務所入らなくていいなんて最高ですね。

「禁錮2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2018/8/2720:27:36

ざっくりと言えばそうでしょうね

正確には、禁錮2年と新たに犯した罪で確定した刑

kni********さん

2018/8/2720:27:14

正解です❗