ここから本文です

ニュースでよく耳にする、 「女子高生にみだらな行為を」と、 「女子高生に...

kok********さん

2018/8/2721:01:16

ニュースでよく耳にする、

「女子高生にみだらな行為を」と、

「女子高生にわいせつな行為を」と、

「女子高生にいかがわしい行為を」の

使い分けは何なのでござるか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/8/2721:44:21

「わいせつな行為」は実行した場合、「みだらな行為」、「いかがわしい行為」はその未遂段階かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/8/2801:10:49

公家はやめたんですか?

ski********さん

2018/8/2721:51:07

淫行、痴漢、ブルセラ。