ここから本文です

地方競馬の名馬で、真っ先に思い浮かぶのはどの馬ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2721:05:15

地方競馬の名馬で、真っ先に思い浮かぶのはどの馬ですか?

閲覧数:
135
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/8/2816:54:38

笠松競馬のキャッチフレーズが、「名馬・名手の里 笠松競馬」です。

名馬と言えば、オグリキャップでしょう。

ここでいう名手は、安藤勝己元騎手のことだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 15:35:18

皆さん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/9/120:57:51

フリオーソ

帝王賞の日大井競馬場前で「中央馬をぶっとばせ!」みたいな広告出してて、サクセスブロッケンなど倒して本当に勝ってしまったから。

tor********さん

2018/8/2822:47:08

ロジータ択一です。

laz********さん

2018/8/2810:41:58

☆トウホクビジン

☆スズユウ

☆フェートノーザン
ここまで立て直しその名を残す名馬にした、地方の調教師、スタッフの力は大きい
ひょっとしたら地方の調教師の方が腕はあるかも…

☆カンテツオー

☆モナクカバキチ




真っ先にでも沢山浮かんできて…

u7d********さん

2018/8/2803:23:44

ホスピタリテイ....

エ○市民さん

2018/8/2803:10:06

トウケイニセイ