ここから本文です

川崎で死亡事故を起こした森野実空という殺人犯、 禁錮2年執行猶予4年だそうです ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2722:15:48

川崎で死亡事故を起こした森野実空という殺人犯、
禁錮2年執行猶予4年だそうです

罪が軽過ぎませんか?
人一人を殺しておいて何故実刑の懲役刑じゃないのでしょうか?

遺族の方々のお気

持ちを考えると何ともやるせないです。

補足コイツには執行猶予無しの懲役刑に服してもらわなければならないと思います
何の罪もない方の命を無残に奪った事の重大さを身を以て体感してほしいです

まあ、刑事訴訟が終わってもこれから民事訴訟で莫大な損害賠償があるんでしょうが、
死ぬまで被害者遺族に罪を償い続けて欲しいですね

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/8/2722:19:01

私も同じことを思いました。

「罪が軽い」というより「刑が軽い/甘い」ですね。

加害者が「若い女」だから、刑がこんなにも軽いのだと思います。

そして、亡くなった人へご冥福をお祈りいたします。

「禁錮2年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2018/8/2722:49:44

交通死亡事故では執行猶予がつくのが普通です。
例としては居眠り運転でも執行猶予が付きます。
実刑は酒気帯び・ひき逃げ・無免許くらいでは?