ここから本文です

現在両親と市営団地に住んでいるのですが、結婚しても私は継続して団地に住めるの...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2722:56:16

現在両親と市営団地に住んでいるのですが、結婚しても私は継続して団地に住めるのでしょうか?

彼とは仕事の都合で籍は入れても暫く別居する予定です。
名字も変わります。

みなみに事実婚ではどうでしょうか?
やはり団地を出ないといけないでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2018/8/2910:08:08

夫婦別居は出来ないので退去するかまたは旦那ごと同居かどっちか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/29 21:13:52

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiizarさん

2018/8/2723:03:56

別居するのに何で籍入れたいの?
意味があるのか判らないです。