ここから本文です

今度初めて鹿島アントラーズの試合見に行こうと思ってるのですが初心者にオススメ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2800:14:37

今度初めて鹿島アントラーズの試合見に行こうと思ってるのですが初心者にオススメな席ってありますか?

ユニは持ってます!(カシマスタジアムが住んでる所から遠かったのと予定が合わなかったのでなんちゃってファンでした(^_^;))

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/8/3012:26:19

純粋に試合を観戦して、応援は手拍子をするくらいでいいのであれば、メインスタンドのほうの指定席や自由席で座って観戦するのをおすすめします。 もし、チャントなどを大きな声で歌って、手拍子をして飛び跳ねながら応援をしたいのであれば、サポーターズシートの北ゾーンなどで観戦するのをおすすめします。 ただ、値段はサポーターズシートの方が安いです。
ー諸注意ー
指定席なら問題ないのですが、自由席の場合、いい席で観るためには試合開始の結構前に現地に行って、スタジアムのゲートの前で待つ必要があります。 そして、サポーターズシートに行った場合、ずっと座っていたり手拍子をしないと周りの人から変な目で見られてしまいます。なので、サポーターズシートに行く時は、きちんと手拍子をして基本的なチャントは覚えて行きましょう!

楽しいサッカー観戦にしてください。

詳しいことは、このサイトを見てください!
http://www.so-net.ne.jp/antlers/ticket/money_seat.html#supporters

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/31 14:23:18

ご丁寧にありがとうございました!
参考にさせていただきます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる