ここから本文です

卵焼きってみなさんふわふわが好きですか?パサパサが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2810:24:52

卵焼きってみなさんふわふわが好きですか?パサパサが好きですか?

味付けは何がいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/8/2811:09:16

ふわふわとかぱさぱさがよくわからないのですが、コンビニの弁当に入っている玉子焼きより少ししっとりしているものが好きです。

味付けは出汁と塩と少量の砂糖かな。醤油は食べる時につけたほうが綺麗ですよね。

玉子を巻く時に焼き海苔を入れると、切った時にナルトみたいで楽しいです。私はできないけれど、母の弁当にはたまに入っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/8/2820:36:10

ふわふわというか、「しっとり」が好きです。

味付けはちょっと甘め
何もつけずに、そのままいただきます。

ふわふわというか、「しっとり」が好きです。

味付けはちょっと甘め
何もつけずに、そのままいただきます。

r10********さん

2018/8/2812:29:27

砂糖と醤油で、中身とろとろ

did********さん

2018/8/2812:05:01

ふわふわでもパサパサでもなく、出汁がきいた、しっとりが好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/2811:20:51

ふわふわのものがいいな。

甘いのがいいですね。

甘い卵焼きにケチャップつけて食べるのが好きですね。

見た目にもきれいですね。

fan********さん

2018/8/2810:29:02

ふわふわ・パサパサは特に「こっちでなくては!」と言う好みはないです。

ただ、味付けで、砂糖は入れたくないです。

食べた時は「おいしい」と思っても、食後、砂糖のせいで口の中が気持ち悪くなるからです。

塩だとか醤油がいいです。