ここから本文です

パチンコって不思議な当たり方をする時がありませんか? 1000回ハマった台に座っ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2810:35:33

パチンコって不思議な当たり方をする時がありませんか?
1000回ハマった台に座って1回転で当たったり、トイレから戻ってきたら1回転で当たったり。
これって攻略法になりますか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/8/2810:45:15

ならないですね。
レアなとき当たると印象に残るだけです。

台を休ませると当たりやすくなると
試した人が、数人いましたが
結果はだめでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/8/2820:13:41

それが攻略なら誰でも勝てる!

bur********さん

2018/8/2810:43:37

自分は先週、ウルトラセブンで朝イチ最初の入賞でPフラ、一昨日は朝イチ2個目の入賞でエアバイブという偶然がりました。

これを攻略法にするには、何故そうなったのかを解明し、少なくとも80%の確率で意図的に起こせなければ攻略法にはなりませんね。

ただの偶然を故あっての事と思うのは自由ですが、その故を解明出来なければ攻略法にはならないでしょう。

偶然を期待してひたすらカニ歩きするのも自由ですが。