ここから本文です

今度両親に横浜に車でつれてってもらいたいのですが、アクアライン〜横浜のETCの料...

ary********さん

2018/8/2812:37:32

今度両親に横浜に車でつれてってもらいたいのですが、アクアライン〜横浜のETCの料金って高いんですか?3000円ぐらいするんじゃないとおやに言われたんですがそんなにするんでしょうか、、?

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2813:14:55

そんなにしません、ETCアクアラインだけなら800円 木更津金田→横浜町田まで1730円です。ETCないと高ーい 4390円です。

  • 質問者

    ary********さん

    2018/8/2900:27:15

    ETCは付いています、詳しくありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

編集あり2018/9/110:42:28

アクアラインだけなら800円です。
首都高代をケチって、朝イチで浮島からアクアラインに乗って千葉に遊びに行く事もあります。(下の道で行く意味があるのかは分かりませんが)

hv1********さん

2018/8/3105:21:06

気になったので書き込んでおきますが、

車にETC付いているだけでは、先の回答者様たちが提示している値段では行けませんよ。

ETCカードとセットで使わないと適用されません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/8/2813:08:59

ETCが付いた普通車なら
もっと安い。
木更津金田ーみなとみらいで
1610円。