ここから本文です

鹿島アントラーズはACLで優勝できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2813:00:33

鹿島アントラーズはACLで優勝できると思いますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/9/203:04:06

できるとおもいます。
過去組リーグ2位通過の優勝はないのですが、ベスト16では上海上港のフッキが
負傷でいなかったり、ベスト8の天津戦は、モデストのストライキ等、ちょっとしたツキもありますよね。

ベスト4で対戦する事が濃厚な水原三星は、歴代対戦成績でも悪くないし、監督が
辞任したばかりのチームです。決勝戦の相手はカタールのチームになりそうですが
11年に優勝したアルサッドが来る場合、ちょっと波乱があるかもしれませんが
(ガビやシャビとチョンウヨンがいます)優勝するんじゃないかなと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2018/8/2814:01:06

難しいと思う。


・・・という意見を吹き飛ばしてほしいけどなあ。

swo********さん

2018/9/200:28:57

大岩監督がシーズン中に更迭されたくなかったら優勝するしかない。

ACLで敗退したら、その時点で大岩監督は更迭されますから。