ここから本文です

NYへ観光で来ています。マンハッタン内にストリップ劇場はありますか? お勧めの...

bqt********さん

2008/9/2923:36:22

NYへ観光で来ています。マンハッタン内にストリップ劇場はありますか?
お勧めの場所あったら教えてください!!

値段とか時間も知っている方いたら教えてください!

閲覧数:
973
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2008/9/3017:46:40

たしか、なかったと思います。

アメリカの風俗のレベルは低く高いのでお勧めできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2008/10/200:38:18

ストリッップやのぞき部屋、ポルノショップ等、昔はタイムズスクエアに一杯あったのにネエ。
今はないと思いますよ。

ple********さん

2008/9/3002:18:26

私のNYのペンパルでポルノ写真家がいるのですが、MOMAの近くに金曜日の夜2時間だけそれらしきものが見られる場所があると言っていたのですが、真偽のほどはわかりません。

nor********さん

2008/9/3000:09:43

ニューヨークは厳しいです。恐らくというか、まず間違いなくありません。

cor********さん

2008/9/2923:56:10

多分、法律が改訂されて今はどこもやっていないと思います。