ここから本文です

アンプ内蔵のサブウーファーにパワーアンプを取り付けるとより良くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2816:35:27

アンプ内蔵のサブウーファーにパワーアンプを取り付けるとより良くなりますか?

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/8/2902:08:25

アンプ内蔵サブウーファーにアンプを接続するのはNGです。

アンプ内蔵サブウーファーにアンプを接続するのはNGです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2018/8/2914:53:53

音が太くなり、増幅されますのでハイレベル入力があるタイプなら試してみる価値はあるんじゃないでしょうか。アンプの出力へまたアンプをつなぐやり方は普通にありますし、プリアンプのようなものですね。
その発想はすばらしいと思いますよ。

mot********さん

2018/8/2818:02:03

よくなる要素は全くありません。

tom********さん

2018/8/2818:01:27

一般的には、
プリアウト端子接続より
スピーカー端子接続の方が悪くなります

eur********さん

2018/8/2817:47:19

アンプ内蔵ウーファーにアンプを付けるという考えが残点です、、、。

hyp********さん

2018/8/2816:51:34

物次第ですがローパスフィルターと一体になっている場合には単純には置き換えられないです。ちゃんとした製品であれば専用設計されて最適化されている訳ですから悪くはなっても良くなる可能性は低いかも知れませんね。