ここから本文です

誰か教えてください!!!

rii********さん

2018/8/2817:01:06

誰か教えてください!!!

Yahoo!カードのことです!

カード,ヤフー,入会金,クレジットカード,Tポイント加盟店,年会費無料,高校生

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/2817:09:00

会費無料だけどクレジットカードだよ。

あとカード作って貰える1万前後の
TポイントもTポイント加盟店で使えない
Yahoo関係の所でしか使えないとか
期間限定というのがよく有るよ

  • 質問者

    rii********さん

    2018/8/2818:36:01

    それって親に作ってもらうとかできますか?まだ18歳未満なんです、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sawakyocoさん

2018/8/2817:03:28

高校生を除く18歳以上ならば、入会金・年会費無料で申込みができます。