ここから本文です

ミノル(黒タイコ)一座とクチビ(´・_・`)一座が、知恵袋追放になると、知恵袋はやって...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2817:18:39

ミノル(黒タイコ)一座とクチビ(´・_・`)一座が、知恵袋追放になると、知恵袋はやっていけなくなるんですか?

補足OKさんの云われるのが、正論ですね。

ソヨンIDは、責任を採ってください。

それ以後、全関係工作者も撤退しなさい。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2914:52:13

↓下の方。

それでは、あなたから退室してみては頂けませんか?

種々シンジケート(利益誘導組織)も在りそうで、

やれるかどうかわかりませんから、

#先ず実践してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2922:08:02

    失礼しました。風貌が似て居たので、IDを間違えました。
    Yodさんでしたね。
    (=^x^=)さんは、元気ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 21:04:09

ソヨンIDと迷いましたが、
突っ込みの弱いハゲ回答では無理でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ソヨンさん

2018/8/2909:57:23

やっていけると思います。