ここから本文です

愛知で一人暮らしをしている息子がAGAで悩んでいるようです。 良い病院を知らな...

ddi********さん

2018/8/2817:20:14

愛知で一人暮らしをしている息子がAGAで悩んでいるようです。

良い病院を知らないか聞かれたのですが、愛知の病院事情がわからないのでAGA治療のできる病院を教えてください。

名古屋駅が勤務先から近いそうなので、名古屋駅周辺だと助かります。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/2918:20:17

名古屋駅の近くでAGA治療ができる病院なら、イースト駅前クリニックの名古屋院(https://www.eastcl.com/nagoya/)がおすすめです。

駅の地下道から直結しているので雨でも行きやすいです。

ちなみに自分は利用したことがないですが、忙しくて病院に行けない人にはスマホ診察というサービスがあるそうです。
もし息子さんの仕事が忙しいようなら、そういうのを使ってもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2018/8/2922:37:38

若者のハゲはオナニーのやり過ぎのせいですよ、あとAGA治療と称する、プロペシアの服用は途中で止める事の出来ない劇薬です。ED、鬱、肝機能低下などのマイナスの作用も有ります、よくお考え下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2018/8/2921:35:42

息子さん、社会人ですよね?
親がでしゃばる年ではないと思いますよ。