ここから本文です

CMSのMovableType5についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2817:36:45

CMSのMovableType5についての質問です。

現状、MovableTypeの構築を学べる講習会や個人レッスン出来る場所はありますか?

独学しなさいという答えは受け付けておりません。

よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/8/2820:56:35

>ID非公開
>CMSのMovableType5についての質問です。 現状、MovableTypeの構築を学べる講習会や個人レッスン出来る場所はありますか?

すでにサポートも修了し、場所としてはない。
MovableTypeのサービスを提供する企業などでは要望すれば有償で講習会などを開いてくれるところがあるでしょう。
新しいのに乗り換えを勧められるでしょうけど。
易く済ませたいなら、クラウドソーシングサービスで募集すると良い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2018/8/2818:31:30

https://www.sixapart.jp/seminar/

イベント・セミナー

検索しするなり問い合わせを

nan********さん

2018/8/2817:45:03

ないななし