ここから本文です

アパホテルは未成年が泊まるには親の同意書が必要となっているのですが19歳大学生...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2817:37:27

アパホテルは未成年が泊まるには親の同意書が必要となっているのですが19歳大学生でも必要ですか?

閲覧数:
1,418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/2907:39:06

一応、19歳も未成年ですから、同意書をご用意する方が安心ですね。
ご心配なら、ホテルに直接問い合わせしてください。

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asc********さん

2018/8/2823:09:31

特に年齢を記入する場面はないのでは? 見た目が明らかに子供じゃない限り(中学生、高校生の見た目)大丈夫だと思いますけどね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2817:39:33

19歳も未成年でしょう。