ここから本文です

求職中で賃貸は契約できますか?貯金残高もそれほどありませんし。保証人になって...

san********さん

2018/8/2818:23:18

求職中で賃貸は契約できますか?貯金残高もそれほどありませんし。保証人になってくれる人もいません。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/8/2818:25:40

・・・難しいでしょうね。

敷金礼金は用意できたとしても、保証人がいない。

保証会社も無職の方へは保証しませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_m********さん

2018/9/416:45:20

無理ですね。

大家も出来るだけ入居者を選びたいのです。