ここから本文です

アタシから久しぶりにオドレらに質問な! 子供の頃やってみたかった店はあるけ...

ビューティー・イノウエさん

2018/8/2819:06:46

アタシから久しぶりにオドレらに質問な!

子供の頃やってみたかった店はあるけ?

アタシは、喫茶店や。

いつか「珈琲ルーム・イノウエ」の看板を出して、部下のエミと、チラシ配りパー

トナーふぃん君を雇用してやってみたいわ♡


これは実際にアタシが豆挽き器で淹れるところの珈琲よ♪

アタシ,チラシ配りパートナーふぃん君,オドレら,珈琲ルーム・イノウエ,豆挽き器

閲覧数:
117
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリマンさん

2018/8/2819:50:59

アダカテで質問しても付いたのはキョンコちゃんからのお情け回答のみというショボい集客力では、喫茶店を開いたところで2日で潰れると思いますね!

うふっ♡

  • 2018/8/2820:02:25

    オッサン、アタシがスレを出しても知らん顔するなんてそれでもオドレ親友け?


    イヤーん♡アタシの虚しいスレをディスられて嬉しいやんけ、このクソニート!

    うふっ♡

質問した人からのコメント

2018/8/28 21:02:01

最近ディスられていなかったから、オドレに褒められて新鮮だったわ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リカオンさん

2018/8/2820:40:41

遊園地の近くで ワニの子供を売る店




_φ(・_・ ) .。ooO(井上 は 珈琲 が好き)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2820:08:46

パン屋さん♪

パンが焼ける香りに包まれていたかった

最近焼いてないけど、パン作り好きなんだ

お姉ちゃんのコーヒー美味しそう(*^O^*)

優雅❤

koj********さん

2018/8/2820:06:02

女郎屋さん!
お前も働く?

あいみさん

2018/8/2819:52:54

お洒落なカフェ。
メニュー少な目でこだわりの珈琲(๑´ڡ`๑)