ここから本文です

彼氏とお泊まりしてる時にエッチしたい気分になって、彼氏に言ってみたらたまには1...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2822:02:49

彼氏とお泊まりしてる時にエッチしたい気分になって、彼氏に言ってみたらたまには1人でして。してるとこ見たいって言われたんです。

結局1人でオナ二ーしたんですけど、隣でずっと頭ポンポンしながら見てて乳首舐めて手伝ってくれたりとかしてくれて、私は気持ちいいんですけどただ見てるだけってつまんなくないのかなって思ってしまいます。
彼女のオナニーを見たい人っているんですか?

閲覧数:
1,350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/8/2822:44:19

上手く誤魔化されましたね。
別の女で抜いたからヤル気がしなかったのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3007:01:53

    それはないwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miki_korg_77さん

2018/8/2822:17:49

いると思いますし、彼氏の年齢的なことで体力が続かない場合もあるので、たまにはエッチを休みたい時もあると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

T.Kさん

2018/8/2822:06:24

全然ありますよ。セックスだけが全てじゃないので!お奉仕したい系なのかもですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/8/2822:03:26

その人の性癖だと思いますよー笑