ここから本文です

カンタスを使ってでシドニーから日本に帰るのですが、手荷物ではなく 預け物は何キ...

har********さん

2018/8/2822:09:06

カンタスを使ってでシドニーから日本に帰るのですが、手荷物ではなく 預け物は何キロが何個まで可能ですか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/8/3122:00:26

他の方も書かれる通り、合計30キロまでなら何個でもOKです。

私は最大4個預けた事がありますけど、何も言われませんでしたよ。

最優先されるのは重量の方です。私の友人は1個でしたけど、重量オーバーで荷物を抜いて郵便局からオーバーした分の荷物を送った事がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/9/100:55:23

荷物の個数関係なしの、合計30Kg以内です。

koa********さん

2018/8/3110:55:12

カンタス国際線エコノミーは個数に関係なく合計30kgまで含まれてます

poo********さん

2018/8/2823:24:45

今あなたの目の前にある機械でカンタスのサイトを開ければすぐにわかります。